フラワーガーデン

GS・FEその他ゲームを取り扱ってます。二次創作作品はカテゴリー内【作品】からご覧戴けます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPGS3・GS2雑記 ≫ GSP3を再プレイ中

GSP3を再プレイ中

GSP3を再プレイしております。
久しぶりのプレイ&鳥頭効果でものっすごく新鮮です^^

以下、おぼえがきの意味も含めてツイ転載のせておきます










紺野ADV見直して設楽ADVもみなおして、取ったはずのコウ兄ADVがなぜか消えてたのでもう一度取り直したら日本の夜明けがやってまいりました^^


ココアスイートたまらんですわ(^ω^)。桜井兄弟は特典CDではERO成分控えめだったけどADVでそういう雰囲気のがはいってますよね。


そしてADVは健全清らかなのに特典CDは大変けしからん先輩組。好対照なのがはっきりわかんだね。


GSDでも思ったのですが、元気奔放な感じのバンビと琥一の組み合わせはかなり結構好みかもしれません。


そうだよね大学訪問イベのあと先輩はちゃんとバンビに連絡してた(謝ってた)よねとか、頭からすっぽり抜けてたテニサー入部理由とか、色々確認できました。そしてリセット2を見てにっこり(^ω^)


バンビのワイシャツから透けて見えたブラ紐に動揺するコウ兄が昨日から萌えツボに突き刺さったままなんですけどどうしたらよいのでしょうか?肉食えばこの気持ちは昇華されるの??


玉緒先輩ADVの姉で、珠美姉さんにバンビさんのこと言われて動揺→バンビさんのことばかり頭に浮かぶ先輩みて、あっ、ホワイトデートの波止場の鐘ならした時こんなかんじだったのかなと


(´;ω;`)ブワッ


ううっ、スパチャ招致挑戦→失敗→文化祭→クリスマスにボーカルがサプライズ登場の流れに泣く;;先輩よくやったよ;;


失敗から文化祭反省会までの流れは結構心に刺さるので精神的に余裕の無いときはスキップすることもままあったのですが、しっかり見てからクリスマス迎えるとかなりきますね;;


SCボーカル兄さん、閉会前に一曲ということはレコーディングのスケジュール工面して駆けつけてくれたのかなと。ボーカル兄さん自身も嬉しそうだったし、玉緒先輩の努力を知ってたからああいう風に言ってくれたんだなと。なにこのイイ男。


生徒会長の責任感やプライドというのも勿論あると思いますが、署名活動してた生徒達の努力を汲みたい・希望を叶えたいという気持ちも大きくあったと思いたいというか、それが無かったら玉緒先輩で二次創作はここまでやらなかったくらい私の中ではウエイト大きいです。


署名の努力を真摯に汲んでおばあさんの返本手伝って迷子の子供の面倒みてボランティアに参加してクリスマスはサンタさんやるのが私の紺野玉緒像よ(訳:いい人)


生徒会バンビ一途プレイだと、校内バッシングはもとより生徒会内部の批判も真横で見られる状態だったからキツかったろう、でもその分知らない状態でのサプライズ登場~先輩が拍手される(評価される)流れはくるものあったんじゃないでしょうか。


私がGS3で泣いたのは玉緒先輩の招致失敗からのクリスマスサプライズと、琉夏さんの三年目クリスマス~VDでございます。


間を空けてからのプレイほんと新鮮ですわ。私が鳥頭なのも大きいかと思いますが(^ω^)

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ